給与計算や年末調整など、またその他事務業務全般を当社へアウトソーシングすることで、その他の本来の業務に集中していただけるようにするサービスです。
今まで自社で行っていた面倒な給与計算業務をアウトソーシングし、今までかかっていた負担を低コストで削減し本来業務に当てましょう。
IDカードやタイムレコーダー等、御社でご利用の勤怠データを当事務所までお送り下さい。
お送り頂いた勤怠データを集計・入力作業を行っていきます。
2のデータを元に、残業代、各種手当・控除、厚生年金保険料、健康保険料、所得税、住民税などの算出を行います。
給与明細、給与集計表を作成した後、確認作業を行います。
退職者がいらっしゃる場合は、源泉徴収票の作成もいたします。
その後、御社の給与計算担当者様へ計算内容の確認をさせていただきます。
上記で作成した資料の納品を行います。
また、オプションで各種金融機関(都市銀行、地方銀行、ゆうちょ銀行、信用金庫など)への振込対応や、税金の納付などの支払い代行しております。